Recruit
採用情報
生産管理・営業スタッフ 採用情報
未経験可
募集人数
2名
選考方法
面接選考(結果通知3日以内)
業務内容
管理部に所属し、生産管理・営業中心の業務を行っていただきます。
・ 生産管理
・ 受注管理
・ 配送管理
・ 部品/材料業者からの仕入れ
・ 現場管理サポート 他
雇用形態
正社員 (試用期間3ヶ月程度)
就業時間
8:10 ~ 16:55 (休憩69分) 変形労働時間制(1年単位)
必要資格
普通自動車免許(AT限定 可)
年間休日
101日 日曜日,祝日,その他(会社カレンダーにて休日を設定)
*土曜日は年間カレンダーによる
有給休暇
6ヶ月経過後より 10日 付与 最大20日 / 年間
基本給
入社時 180,000円 ~ 250,000円 経験・能力に応じて面談で決定
昇給
昇給制度あり ( 前年度実績:1ヶ月あたり13,000円〜 )
諸手当
残業手当、職責手当 他 交通費支給あり
賞与
年3回 計2.4ヶ月(2023年度実績)
通勤手段
バイク・自転車・自動車(マイカー通勤可) 駐車場あり
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
奨学金返済負担軽減支援制度
退職金共済加入あり(全社員)
資格取得支援制度あり(社内必要資格)
社員割引あり(KPC加入により)
慶弔給付金あり(KPC加入により)
人事採用担当コメント
生産管理は製造部門を支えるサポートの要です。現場とお客様を繋ぐ対外的業務を担当します。
人との関わりを大切に、新たなチャレンジや、業務の効率化を推進していくシステム化など、
様々な分野での活躍チャンスがある、アクティブな業務内容です。
弊社は人財育成企業を目指し、業界未経験の方も含め幅広く人材募集しております。
"スキルアップや資格取得でキャリア形成"、"ライフワークバランスを大切にプライベートの充実"も可能です。
入社後は担当者が丁寧に業務指導いたします。お気軽に お電話・お問合せフォームよりご連絡ください。
株式会社 信栄テクノス
人事採用担当係
0774-22-3621